くらし情報『Hカップの有村架純・ちとせよしの“YouTube動画”がえちえち過ぎる!』

2020年6月18日 07:30

Hカップの有村架純・ちとせよしの“YouTube動画”がえちえち過ぎる!

97センチHカップの爆乳と女優・有村架純そっくりの清純な顔つきから、〝Hカップの有村架純〟のキャッチフレーズで大人気のグラビアアイドル・ちとせよしの。SNS投稿が「セクシーだ」と反響を巻き起こしている彼女が、今度はYouTubeに悩殺動画を投稿した。

ツイッター、インスタグラムの他、最近はYouTubeへの動画投稿も行っているちとせ。6月13日には《下半身トレーニング動画!》という意味深なタイトルで最新の動画を投稿し、日頃から通っているパーソナルジムでのトレーニング風景を公開した。

まず最初に収められたのは、重りを握った状態で片足立ちのスクワットを行うブルガリアンスクワット。特に何の変哲もないトレーニング風景だが、丸みを帯びたヒップやTシャツ越しの爆乳シルエットがあらわになったイヤラしい光景だ。さらに、ちとせはトレーニングのハードさから「んんー…ふぅ」と艶めかしい吐息も放出。まるで快感に溺れるような声が続き、字幕でも《※この先ずっとフゥフゥハァハァうるさいですがご了承ください》と注意を呼び掛けていた。

■ 丸いド迫力ヒップと漏れ出る吐息

お次は両手で重りを持ちながらのスクワットを披露したのだが、ガニ股に脚を開いて身体を上下する様は妙に卑猥。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.