くらし情報『鈴木亮平の“FRIDAYスクープ”にファンが悲鳴…「ヤバいわ!」』

2020年6月17日 10:31

鈴木亮平の“FRIDAYスクープ”にファンが悲鳴…「ヤバいわ!」

鈴木亮平

(C)まいじつ

『FRIDAY』6月19日号が俳優・鈴木亮平のプライベートショットを激写。その姿に、ファンからは〝悲鳴〟が起こっている。

同誌によると、緊急事態宣言が解除になった5月下旬の夕方4時半過ぎ、鈴木はRV車に乗って銀座に到着。高級時計店に入り、店員と親しげに談笑。その後、店を出た鈴木は、いくつかの高級時計店をハシゴ。しかし30分以上滞在しては、手ぶらで出るということを繰り返すなど、買い物にかなり慎重になっていたという。

そして結局、鈴木は小さな薬局で綿棒をひと箱購入してフィニッシュ。これで2時間以上に及んだ銀座のショッピングは幕を閉じたそうだ。

鈴木は高級時計店をハシゴする間、しっかりマスクを着けてアルコール消毒液も使用するなど、コロナ対策をばっちり行っていたようで、ツッコミどころ皆無という報道となっていた。

■ 「奥様がうらやまし過ぎる」

しかし、その完璧さがゆえに、ネット上では、

《時計店めっちゃはしごしてるね。奥さんへのプレゼントの下見とかだったらうらやまし過ぎるわこんな旦那さん》
《奥さんへのプレゼントチェックだったらカッコ良過ぎてヤバい!》
《イケメンが綿棒買ってて、家で待ってる奥さんがうらやましくなるだけの記事でした》
《ほんっと素敵。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.