くらし情報『“渡部不倫”の問題はトイレだけ!? ブラマヨ・吉田の持論に批判殺到』

2020年6月17日 11:00

“渡部不倫”の問題はトイレだけ!? ブラマヨ・吉田の持論に批判殺到

吉田敬

(C)まいじつ

6月15日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、月曜レギュラーの『ブラックマヨネーズ』吉田敬が、世間を騒がせている『アンジャッシュ』渡部建の不倫スキャンダルに言及。彼の意外な発言に、視聴者からさまざまな意見が寄せられている。

この日、MCの坂上忍は「アンジャッシュ」児嶋一哉が渡部の代わりに謝罪した件に着目。同じ芸人である吉田に意見を求めた。すると吉田は、「小杉の元カノとかに手を出しているような浮気してたら多分僕、ラジオで悪く言うと思うんですけど」「今回、渡部さんと同じことアイツがやったとしたら、僕ホンマ、トイレのこと以外は何も言わないですね」とコメントする。

吉田の発言を受けて坂上は「ああそう、謝罪もしない? 自分から。相方が迷惑かけてっていう……」と食い気味に質問。これに吉田は、「トイレの件で迷惑かけて……CMの方とか。そりゃすいませんといいますけど」「他のことはむしろなんか、雑誌社に売った女の人、それの悪口ボロクソ言うて」「じゃあ音楽いきましょう! テレサ・テン『愛人』です! みたいなことやると思います」とギャグを交えながら持論を展開するのだった。

■ トイレ以外はOK? 吉田の発言でザワつく視聴者たち

吉田の不倫を軽視しているかのような発言に、視聴者からは、

《こいつは人の痛みが分からんヤツやな》
《『バイキング』見てるけど、吉田の言ってること無理》
《ブラマヨ吉田嫌いになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.