くらし情報『東出昌大の“テレビ出演増加”に違和感「もう世間的には許されたの?」』

2020年6月19日 17:30

東出昌大の“テレビ出演増加”に違和感「もう世間的には許されたの?」

視聴者はこれにモヤッとしてしまったようで、ネット上には、

《東出が普通に出れてんのはちょっと分からん》
《何も問題なかったような振る舞いですな。面の皮が厚いんだね》
《今さら何をしても無駄です。後悔先にたたず》
《ずっと東出昌大出てるし。そして誰も何も触れない。いや、逆に気持ち悪い!》
《自粛中の生活についてシレーっと語る東出昌大は何の自粛をしていたのだろう?》
《もう世間的には許されたの?》

などの声が。発覚から半年がたった今でも、例の騒動の不快感が強く残っていることが分かる。

「これは不倫問題ではなく映画に関する出演のため、騒動に触れないのは仕方のないこと。また、プロモーションの場面で私的な話をすれば、作品自体も傷ついてしまいますからね。しかし、妊娠中の妻に不倫やモラハラを行って不快感を与えたのですから、お茶の間がモヤモヤするのも無理はありません」(芸能記者)

奇しくも現在は、『アンジャッシュ』渡部建の不倫騒動により、風化していた自身の不倫が思い起こされてしまっている東出。映画プロモーションでの露出増と重なるバッドタイミングとなってしまい、東出は渡部を恨んでいるかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.