くらし情報『土屋太鳳の姉・炎伽の“露出増”に疑問の声…「方向性が分からない」』

2020年6月21日 10:32

土屋太鳳の姉・炎伽の“露出増”に疑問の声…「方向性が分からない」

女優・土屋太鳳の姉である土屋炎伽が、いつの間にか芸能活動を始めているようだ。ただし、その〝資質〟には疑問符が付くという声しきりで、コトによっては太鳳の足まで引っ張りかねないという。

「炎伽はこれまで、一般企業のOLと思われていましたが、今は退職し、フリー的な立場のようです。芸能プロに所属しているのかハッキリしませんが、太鳳の事務所にはいませんね」(芸能記者)

昨年6月に行われた国内限定のミスコン『ミス・ジャパン』に出場。東京代表として出場し、初代グランプリを獲得した。

「由緒ある大会かと思いきや、昨年できたばかりの大会。もともと東京代表を決める地方大会でも、彼女が本選の大会で優勝するとウワサされていました。結果はその通りで〝出来レース〟と陰口されたほど」(アイドル雑誌ライター)

ナゼ、そんな悪口を言われるのか…。

「それはもう、彼女がグランプリを取るほどのビジュアルかというと〝微妙〟としか言いようがないからでしょう。身長は155センチと、同年代女性の平均より低い。水着審査もあったのですが、顔とカラダのバランスのせいかスタイルも決していい方ではない。明確な大会規定はないものの、ミスコンは身長160センチ以上が普通。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.