くらし情報『蛯原友里と“自宅”のギャップが凄い!「憧れるけどすごく難しそう」』

2020年6月20日 10:33

蛯原友里と“自宅”のギャップが凄い!「憧れるけどすごく難しそう」

蛯原友里

(C)まいじつ

〝エビちゃん〟ことモデルの蛯原友里が6月15日、自身のインスタグラムを更新。自宅リビングで息子と遊ぶ様子を公開したところ、そのオシャレな部屋に注目が集まっている。

「蛯原は2009年10月に人気ヒップホップグループ『RIP SLYME』のILMARI(イルマリ)と結婚し、15年に第1子となる長男を出産。ファッション誌『CanCam』では、〝エビちゃんOL〟というガーリー系オフィスコーディネートで人気を博し、蛯原が身に着けたり出演したCMの商品が爆売れ。〝エビ売れ〟という言葉が業界内で飛び交いました」(ファッション誌ライター)

そんな蛯原も現在は4歳児の母。今回のインスタの投稿では《ステイホーム期間、音楽大好きな息子と「Spotify」のキッズ版アプリ「Spotify Kids」をLEEのタイアップで試してみました》と、ライフスタイル誌『LEE』の企画で音楽ストリーミングサービスを紹介。

息子にスマホをタッチさせてみたり、太鼓のような打楽器を奏でる息子を笑顔で見守ったりと、レアな〝母の顔〟が収められている。撮影は、自宅のリビングで行われ、カメラマンはILMARIとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.