くらし情報『加藤茶の妻・綾菜“介護の仕事”開始!「本当に好きじゃなきゃできないよ」』

2020年6月20日 11:02

加藤茶の妻・綾菜“介護の仕事”開始!「本当に好きじゃなきゃできないよ」

加藤茶

(C)まいじつ

お笑いタレント・加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が6月16日、自身のインスタグラムを更新。介護施設で働き始めることを報告した。

彩菜は平日に週2~3日のペースで介護の学校に通い、3月に実技試験に合格したという。彼女は《撮影が終わり緩和ケアの授業を受けたノートを復習。やっぱり、初任者研修(ヘルパー2級)を取ったなら1級(実務者)取って知識を深めたい自己満のためじゃなく役に立つ自分になりたいと心から思ったよ介護の現場にも立ちたい。。。学びたいってことで働かせてもらえる施設を探してまして。。。 見つかりました働かせていただけることになりました!!感謝です》などとつづり、喜びをあらわにした。

View this post on Instagram

撮影が終わり緩和ケアの授業をうけたノートを復習。 やっぱり、初任者研修(ヘルパー2級)をとったなら1級(実務者)とって知識を深めたい✨ 自己満のためじゃなく役に立つ自分になりたいと心から思ったよ❗️ 介護の現場にも立ちたい。。。 学びたい❗️ って事で働かせてもらえる施設を探してまして。。。 見つかりました 働かせて頂ける事になりました‼️感謝です✨

A post shared by 加藤綾菜 (@katoayana0412)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.