くらし情報『デヴィ夫人“整形疑惑のKYタレント”と和解も「お前が謝れや」の声』

2020年6月21日 10:31

デヴィ夫人“整形疑惑のKYタレント”と和解も「お前が謝れや」の声

デヴィ夫人

(C)まいじつ

先日に当サイトでも報じた、タレント・小島瑠璃子とデヴィ夫人の〝雪解け〟について、デヴィ夫人が自らその口を開いた。

2人は2013年の『さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ』(フジテレビ系)で共演したが、夫人は小島に対して公然と不満を口にしていた。何でも、ケガと隣り合わせで猛練習した特技を小島が認めなかったことに、どうしても納得がいかなかったよう。放送後には《番組を台無しにした整形疑惑のKYタレントK.R》というドギツいタイトルのブログまで更新し、

《ひな段に座っていたK.Rは得意気に意見を言い始めました》
《K.Rの思慮のなさのためにすべて台無しとなりました。先生も含めて私たちの10カ月の努力は水の泡と消えました》

など、イニシャルで小島への怒りを爆発させた。《整形疑惑》との表現には怒りの激しさがにじんでおり、以降、2人は共演機会がなくなることとなる。

■ デヴィ夫人は気にしていないようだが…

しかし去る6月8日、2人は『クイズ!THE違和感』(TBS系)にて、騒動から実に6年半ぶりの共演を果たす。この〝雪解け〟はネットで密かな話題となり、17日には『NEWSポストセブン』が夫人への直撃インタビュー記事まで配信した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.