くらし情報『「安室の女はニワカ」“名探偵コナン特集”の『今くら』に古参ファン激怒!』

2020年6月19日 11:00

「安室の女はニワカ」“名探偵コナン特集”の『今くら』に古参ファン激怒!

「安室の女はニワカ」“名探偵コナン特集”の『今くら』に古参ファン激怒!

(C)pathdoc / Shutterstock

6月17日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、国民的人気作『名探偵コナン』を特集。若い女性たちから絶大な人気を誇る『安室透』のファン、通称〝安室の女〟というワードが話題に挙がり、古参ファンからブーイングの嵐が巻き起こっている。

今回の放送は『トリオ THE 名探偵コナンを愛しすぎる女』と題し、演歌歌手の水森かおり、若手芸人トリオ『ぼる塾』の田辺智加、『2013ミス・ユニバース』日本代表で〝安室ファン〟の松尾幸実が登場。番組内では現在の『名探偵コナン』のファン層に20代から30代の女性が多いことが紹介され、その流れで〝安室の女〟についても取り上げられた。

そこで〝安室の女〟である松尾は、同作にハマった経緯を語ることに。彼女は「心がちょっと不感症になった時期があって」と切り出し、「もう私は娯楽を楽しめない人間になってしまった時に、2016年『純黒の悪夢(ナイトメア)』で安室透くんと出会うことがあって、『なにこのイケメン?』ってそこからどんどん深みにハマって……」と安室との出会いについて説明していた。

■ 『コナン』の古参ファンによる猛攻

その後も松尾は、番組内で思う存分〝安室愛〟を熱弁。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.