くらし情報『板野友美“手料理”披露もツッコミ殺到!「センスなさすぎ」「鼻が不自然」』

2020年6月19日 11:01

板野友美“手料理”披露もツッコミ殺到!「センスなさすぎ」「鼻が不自然」

板野友美

(C)まいじつ

6月17日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、ゲストとして登場した元『AKB48』板野友美が料理を披露。しかし、その腕前に疑問の声が殺到し、またお約束のように彼女の容姿に対してもツッコミの声が上がっていた。

この日の番組では、人気企画『リアル家事24時』を放送。自宅に設置されたカメラから、料理をする板野の姿が放送された。ちなみにあまり料理をしているイメージのない板野だが、実は毎日自炊するほど大の料理好きだという。現に彼女のインスタグラムには、手料理の写真が数多く投稿されている。

自炊する姿をテレビで初めて披露するという板野は、慣れた手つきでキッチンにカメラを設置。番組出演者からは「料理のイメージがない」「家とか映しちゃうんだ」などの声が上がっていたが、冷凍庫には大量の肉料理がストックされており、普段から料理をしていることが伺えた。

そして板野は冷蔵庫から玉ねぎを取り出し、半分にカットしてすりおろしていく。しかしその最中に手を滑らせてしまい、玉ねぎが排水溝の穴の中に落ちてしまうといったハプニングが。にもかかわらず、彼女は排水溝に落ちた玉ねぎを取り出して再度すりおろしていくことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.