くらし情報『『アメトーーク』ザキヤマの“イジリ”に視聴者ドン引き「もはやイジメ」』

2020年6月19日 11:04

『アメトーーク』ザキヤマの“イジリ”に視聴者ドン引き「もはやイジメ」

カンニング竹山

(C)まいじつ

カンニング竹山が6月18日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でブチギレ芸を披露。しかし、あまりの怒りようにスタジオが一瞬凍り付く展開に…。視聴者は「本当に怒っているのでは」とハラハラしていた。

この日は『ハワイ行きたい芸人』と題して勝俣州和、『アンタッチャブル』山崎弘也、出川哲朗らがゲスト出演。ハワイのおすすめスポットなどを語り合った。

竹山は、ハワイに関する山崎とのエピソードを口に。「嫌なのは…」と切り出し、ハワイ滞在中に米ロサンゼルスにいた山崎からGPS機能を用いて監視されていたと告白。山崎は携帯電話を眺める仕草を見せながら「ここに家、買ったんだっていうのが分かりました」「全然(竹山が)動かないところがあったんで…」と明かした。

■ ザキヤマにブチギレ!? スタジオに静寂

ハワイに家を買ったという話に周囲が驚愕した後、竹山はいつもの〝キレ芸〟を披露。「2年前、真剣に嫌だって話したこと、言うんだな!『アメトーーク!』とは関係なしに!」と叫ぶと、スタジオは一瞬静まり返ることに。蛍原徹は「そんなことより、物件に興味が…」と話を広げようとしたが、竹山は冗談を交えながらハワイの物件の話をはぐらかした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.