くらし情報『『VS嵐』相葉雅紀にサイコパス疑惑!?「爽やかだからよけい怖い」』

2020年6月19日 11:05

『VS嵐』相葉雅紀にサイコパス疑惑!?「爽やかだからよけい怖い」

相葉雅紀

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月18日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、『嵐』相葉雅紀が放った一言が視聴者の間で話題に。「サイコパスなのではないか」とファンは大騒ぎしている。

ここ数週、出演者がリモート形式でゲームを繰り広げている同番組。放送の後半では『自宅しりとり』に挑戦することに。リモートで自宅からお笑い芸人が登場。自宅にあるものを題材にしりとりを繰り広げ、『品川庄司』品川祐がしりとりに合うものを探し、カメラに見せていった。

「ローキック」からスタートし、品川は靴、爪切り、リップ(品川の唇)、プラスチック、靴下、品川が飼う犬「たぬきち」としりとりが続いた。

『スピードワゴン』の井戸田潤は「チーズ」、二宮和也は「地図」と「ち」に合う物を出すように指示。ただ近くにチーズ、地図がなかったのか、品川はパニックに陥っていた。

■ 品川祐に笑顔で「血出して!」

ここで相葉は両手の指を交差させながら「血ぃ出して!血ぃ出して!ちょっと」と品川に指示。これに井戸田は「血、映せないから!」とやんわりツッコミを入れた。結局、品川は頭文字に「ち」が付くものが出せずにタイムオーバーとなってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.