くらし情報『加藤綾子ガケっぷち! 田中みな実に抜かされて“過去の人”に!?』

2020年6月24日 17:30

加藤綾子ガケっぷち! 田中みな実に抜かされて“過去の人”に!?

 

■ カトパンが凋落した理由とは?

「彼女をよくも悪くもネタにしてきた男性週刊誌でさえ、全く記事にすることがなくなった。各誌、今や彼女のライバルだった田中みな実が圧倒的中心で、カトパンはすでに〝過去の人〟扱いです」(女子アナライター)

何ゆえカトパンは凋落したのか。ほぼ間違いない理由が、昨年9月に発覚したN氏との交際だ。

「素直に交際宣言すれば好感度が上がる、と彼女は読んだのです。ところが完全に逆。世間はN氏があまりに小物だったため、心底驚いた。カトパンともあろう人気者が…というわけです。あまりにサエない交際に、世間同様、週刊誌も呆れたのです」(同・ライター)

視聴率も取れない、カレ氏もイマイチ。やはり降板というのが、今後の流れか。

「選択肢は多くありません。結婚で寿降板を装うか、それともN氏と別れて人気浮上を狙うか。さらにヌードになって、みな実に対抗するか…。このままなら年内でクビ確定になってしまいますからね」(前出のテレビ雑誌編集者)
復活を狙うカトパンの〝最後の一手〟に期待したい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.