くらし情報『“女装”のサブスクが話題!「着眼点がすごい」「時代が進んだ感じ」』

2020年6月20日 17:32

“女装”のサブスクが話題!「着眼点がすごい」「時代が進んだ感じ」

“女装”のサブスクが話題!「着眼点がすごい」「時代が進んだ感じ」

(C) Discovod / Shutterstock

コーヒーから自動車に至るまで、最近は〝サブスクリプションサービス〟が流行し、ありとあらゆるものが定額で利用できるようになっている。そんな中、前代未聞の新たなサービスが登場し、大きな話題になっているようだ。

「変身願望のある男性向けに7月1日から開始されるのが、株式会社UNIの女装レンタルサービス『ガールズクローゼット』です。お試し利用コースは月額1万円。女装を最大限に満喫したい人向けに、月額3万円のプレミアコースもあります。コースには、女性に変身するための洋服やメークキット、ウィッグ、ランジェリー、ストッキングなどが含まれており、ライトプラン以外は洋服の返却時の洗濯が不要。また90日間借り続けると、洋服が自分のものになります。女装をしたことのない初心者でもレッスン動画があるので、簡単に始められるとか。人に知られることなく、必要な道具がすべて届くので、密かに人気になるかも知れませんね」(エンタメ誌ライター)

■ 現在“女装男子”が急増中!?

ネット上では、

《ネタかと思ったけど、マジでビジネスとして成立する算段があって始めてるんだな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.