くらし情報『『Mステ』King Gnuの横柄な態度に非難!「ドン引きした」「ヤンキーかな?」』

2020年6月22日 11:00

『Mステ』King Gnuの横柄な態度に非難!「ドン引きした」「ヤンキーかな?」

『Mステ』King Gnuの横柄な態度に非難!「ドン引きした」「ヤンキーかな?」

(C)ShotPrime Studio / Shutterstock

6月19日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、大人気ロックバンド『King Gnu』が登場。MV再生数2300万回超えのバラード曲『The hole』を披露した。しかし番組進行中の彼らの態度が目についたのか、視聴者からは批判の声が殺到している。

ゲストの面々がリモートで出演した今回の放送。「King Gnu」のメンバーも、それぞれ別の場所から司会のタモリらとトークを展開していった。そんな中、同バンドのリーダー・常田大希に大きな注目が集まってしまう。

イスに座っていた常田は、両肘をひじ掛けに乗せて全体重を背もたれに預け、まるで〝会社の重役〟のような姿勢だった。またワイプで自身の姿が抜かれても、タモリから話を振られても、彼はその姿勢を崩すことはなかった。

ちなみに他のメンバーもやる気のない姿が目立ち、話を振られてもぎこちない対応ばかり。ボーカルの井口理を筆頭に、眠気をこらえているかのような話し方をしていた。

■ 田舎のヤンキー!? 批判が殺到する一方で擁護の声も…

「King Gnu」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.