くらし情報『『NEWS』ファンが『Mステ』に怒り心頭!「タイミング最悪すぎる」』

2020年6月22日 11:01

『NEWS』ファンが『Mステ』に怒り心頭!「タイミング最悪すぎる」

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

手越祐也がジャニーズ事務所を退所したことで、世間から大きな注目を浴びている『NEWS』。6月19日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、早くも手越脱退後の「NEWS」が出演すると告知され、番組やジャニーズ事務所に対する批判の声が殺到している。

手越は緊急事態宣言の期間中に外出し、飲み会を行っていたとして、5月下旬から芸能活動を自粛。6月19日にはジャニーズ事務所から契約の解除が言い渡され、双方が合意の上で退所することになった。その一方で手越は同日にツイッターを開設。プロフィール欄に「ティッ!! スーパーポジティブ人間手越祐也です! よろしくお願いします♪」と記載するなどの〝手越節〟を炸裂させ、注目を集めている。

そんな騒動の真っ只中に、「NEWS」の『ミュージックステーション』への出演が決定。彼らが起用されたのは、毎回異なるジャニーズタレントがVTRで出演し、家で踊って楽しめるダンスを紹介する「WAになっておどろうプロジェクト」という企画だ。

■ 3人で活動していく「NEWS」だが……?

この日の放送では人気ユニット『Sexy Zone』が「WAになっておどろうプロジェクト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.