くらし情報『とんねるず石橋“YouTube好発進”も冷めた声…「目新しさなさ過ぎ」』

2020年6月23日 17:31

とんねるず石橋“YouTube好発進”も冷めた声…「目新しさなさ過ぎ」

石橋貴明

(C)まいじつ

『とんねるず』石橋貴明が、自らの引退について言及して注目を集めている。

石橋は6月19日、『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に演出家・マッコイ斉藤氏とともに乱入。『おぎやはぎ』の2人が「びっくりした!」「貴さんだ!」と驚きの声を上げる中、石橋は「だって扉が開いてたから」などとトボケた様子を見せた。

実は番組放送前日の18日に、ツイッター&YouTubeチャンネルを開設した石橋。リスナーから理由を問われると、「マッコイが俺があんまりにも暇しているんで『働け』って」とコメント。さらに「まぁほぼほぼ〝戦力外通告〟だから。マッコイが『最後の死に場所を俺が作ってやる』って言うから」「この1年やってみて、ダメならまぁ引退」と、本音なのか冗談なのか、現状について説明をした。

矢作兼が「最後の1年いろいろやるってことだよね?」と質問すると、石橋は「そうそうそう」と返答し、「来年10月で60歳。石橋貴明も、もうユニホームを脱がされるのか、自分で脱ぐのか。脱ぐのか、脱がされるのか、どっちかなんですよ!」と語っていた。

■ 石橋貴明のYouTubeデビューに賛否の声

石橋の告白に、ネット上には、

《スキャンダルで自滅していく芸人より数段マシだと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.