くらし情報『“ドM”っぽい? 滝沢カレンが意味深発言「新しい世界を見たい」』

2020年6月23日 07:31

“ドM”っぽい? 滝沢カレンが意味深発言「新しい世界を見たい」

“ドM”っぽい? 滝沢カレンが意味深発言「新しい世界を見たい」

(C)nudethaimodel / Shutterstock

タレントの滝沢カレンが、6月20日に放送されたバラエティー番組『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)に出演。この日の放送ではお笑い芸人のコウメ太夫とスギちゃんをゲストに招き、赤裸々トークが展開された。

それぞれが女性に対する恋愛観を語る中、司会の神田伯山が「僕は1人しか付き合ったことがない」と告白すると、滝沢は「私はすっごい素敵なことだと思うんですね。でも結婚する人が、私しか付き合ったことがないって言われたら『ごめんなさい』って言っちゃう」と笑いながらダメ出し。「こっちが新しい世界を見たいのに、何で私が新しい世界を見せないといけないのか」と自身の考え方を示した。

ネット上では、

《分かります。さすがに1人しか付き合っていない男性はちょっとねw》
《うーん、昔だったらそういう人もいたんだろうけど、さすがにね。滝沢カレンちゃんの意見に賛成》
《カレンちゃんめちゃモテそうだし、そもそもあまりモテない男性は口説かないだろうね》

など、滝沢の意見に同意する声が集まった。

■ 「想像すると興奮がとまらない…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.