くらし情報『キンプリ“口パク”疑惑!?『CDTV』で「バレバレでしたね」「急に変わって笑った」』

2020年6月23日 11:04

キンプリ“口パク”疑惑!?『CDTV』で「バレバレでしたね」「急に変わって笑った」

King & Prince

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズ事務所の『King & Prince』(キンプリ)が、6月22日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。視聴者から「口パクではないか」との指摘が続出している。

この日、キンプリの5人は「出張ライブ!ライブ!」の企画で最新シングル『Mazy Night』を披露。メンバーは事前打ち合わせで「スタジオ外でできるものなんですか?」「タイトルがナイトだけに、夜景と一緒に歌えるロケーションがあれば」と提案。番組側が応じ、地上238メートルの屋上で、東京タワーが見える夜景をバックに歌がスタートした。

■ 「ソロは生歌でサビだけ口パク?」

平野紫耀を皮切りに、5人がソロパートを歌い上げてサビに移行していく。しかし視聴者は、歌い出しのソロパートで5人が音程を時折外していたと指摘していた。

《岸くん珍しく音程ズレてた??イヤモニ調子悪かったのかな…》
《屋上って風が強いから音取り辛いのかな。岸くん音程がいつもと違う。イヤモニ聞こえにくいのかも》
《激しいダンス中とかならともかく、踊ってないのにこれは…》
《え、キンプリってこんなに歌下手だっけ?》

ところが、激しいダンスを交え、5人が歌声を重ね合わせたサビパートに関しては音程が外れていた様子はなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.