くらし情報『東尾理子“仕事復帰”に反発声!「どうしても石田純一が頭をよぎる」』

2020年6月24日 17:32

東尾理子“仕事復帰”に反発声!「どうしても石田純一が頭をよぎる」

東尾理子 石田純一

(C)まいじつ

俳優・石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子が、6月25日放送の『すてきにハンドメイド』(NHK Eテレ)で仕事に復帰することが分かった。

同番組は、編み物やソーイング、刺繍など手作りの楽しさを伝える番組。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、スタジオ収録を休止していた。

16日には、同番組に出演している手芸家の洋輔が自身のブログを更新。《ついに、すてきにハンドメイドのスタジオ収録が再開しました!!何より理子さんやスタッフのみなさんと約2カ月ぶりに会えたのがうれしくて…》などとつづり、東尾との再開を喜んでいた。

東尾は石田が緊急事態宣言中にもかかわらず、仕事で沖縄に行ったことを4月16日のブログで謝罪。それ以降はSNSの更新を休止し、公の場には一切姿を見せていなかった。

■ 「旦那の管理もできずに仕事を再開か…」

「夫の行動を受けて、理子自身も仕事を自粛していたようですね。しかしその間に、石田が〝快気祝い〟をしていたと週刊誌に暴露され、世間から大ヒンシュクを買いました。理子にとっては、やるせない思いだったでしょう。だからといって、理子が世間から同情を受けることはありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.