くらし情報『『めざまし』阿部華也子の“胸元ざっくり”衣装に悶絶「かやぱい!」』

2020年6月25日 07:31

『めざまし』阿部華也子の“胸元ざっくり”衣装に悶絶「かやぱい!」

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気コーナーを担当するフリーアナウンサー兼タレント・阿部華也子が、相変わらず豊満な肉体をアピールする衣装を着用し続けている。

もはや何度目かという話題が再び盛り上がったのは、6月23日の放送。阿部はこの日も気象情報を読み上げ、ファッション誌とコラボしている衣装も紹介していく。同日は季節外れの冷気が漂う寒空だったため、阿部は衣装の上にグレーのパーカーを着用。ジップが途中まで閉められているため全貌は確認できないが、浅いながらも胸元に刻まれたVネックだけは強烈に存在感をアピールしている。

巨乳キャスターが胸元の開いた衣装を着るという、何ともうれしいこの光景。ネット上にも、

《ぱいおつでけええええ》
《手突っ込みたい》
《お♪今日のかやこは胸元が広くて良いな》
《おっぱい感きたー!!!》
《かやぱい!かやぱい!》

などの感想が上がっており、喜びに沸いた様子がうかがえる。

■ 露出控えめの代わりに“アレの色”をニオわせか

放送後には「めざまし」公式ツイッターの動画に登場し、その後は先日に開設したばかりの自身公式インスタグラムも更新。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.