くらし情報『木下優樹菜“自粛明けの意気込み”にバッシングの嵐…「バイトでもやりな」』

2020年6月25日 07:30

木下優樹菜“自粛明けの意気込み”にバッシングの嵐…「バイトでもやりな」

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

コロナ自粛とは別の意味で自粛中の人気タレント・木下優樹菜が『週刊女性PRIME』の直撃取材に応じたことで話題になっている。

木下といえば昨年10月、姉が勤務していたタピオカ店のモメ事に介入。500万人近いフォロワーがいるインスタグラムで《もうこのお店には行かなくていい》と投稿し、オーナー女性宛てにツイッターで《事務所総出でやりますね》など、恫喝めいたメッセージを送ったことが発覚。ネット上で批判が大きくなり、芸能活動を自ら慎んでいた。

この‶タピオカ騒動〟に加え、サッカー日本代表・乾貴士との不倫疑惑がネット上で拡散。日に日に風当たりが強まる中、年末には『FUJIWARA』藤本敏史との離婚を発表するなど、わずかな期間で波乱万丈状態に。しかも離婚に関しては〝ビジネス〟と陰口されるほど、好感度は地に落ちてしまった。

■ 「仕事は芸能界だけではありません」の辛らつな声も

直撃取材を受けた木下は、芸能界復帰について聞かれると、「再開したいというより、母親として再開しなきゃという感じです。今は、自分がやるべきことをやっています」などと意欲を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.