くらし情報『41歳・矢井田瞳“キレイ過ぎる現在”に衝撃!「昔より若く見える」』

2020年6月27日 10:32

41歳・矢井田瞳“キレイ過ぎる現在”に衝撃!「昔より若く見える」

41歳・矢井田瞳“キレイ過ぎる現在”に衝撃!「昔より若く見える」

(C)Ollyy / Shutterstock

2000年代前半に人気を博した女性ソロシンガー・矢井田瞳が、6月22日放送の『+music』(MBS毎日放送)に出演。視聴者から「若いころよりキレイになってる」などと注目を集めたようだ。

矢井田はデビュー20周年ということでゲスト出演し、音楽偉人の伝記を完成させる企画へ参加することに。MCを務めるピアニストの清塚信也は、伝記の内容について「音楽家として全幅の信頼を置いているWikipediaからいただいております」と、情報の出どころを明かす。

矢井田とともにゲスト出演した『藤崎マーケット』は「全幅の信頼を置くのは危険ですよ」とツッコミを入れ、自身のWikipediaに真偽不明な情報が載っていると実体験を告白。ここで、Wikipediaをもとにした内容に、矢井田本人が目を通していくこととなった。

矢井田は伝記の表紙に書かれたキャッチコピー『ギターに魅せられたナニワの裸足シンガー』について、「昔は裸足で歌っていたんですけど、最近は靴を履いています」と早速の否定。その後は生い立ちから現在に至るまで写真付きエピソードで明らかにされ、過去にリリースした楽曲のジャケットやミュージックビデオも公開されていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.