くらし情報『『ZIP』貴島明日香の“濡れ濡れ画像”に悶絶!「びちょびちょやん」』

2020年6月29日 07:30

『ZIP』貴島明日香の“濡れ濡れ画像”に悶絶!「びちょびちょやん」

『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気コーナーに出演するモデル・貴島明日香が、自身のツイッターに〝濡れ濡れ〟の画像を公開した。

問題の投稿があったのは、梅雨真っただ中の6月22日。この日の夕方、貴島は自身のツイッターに《関東はあいにくの雨ですが、そんな中とある撮影をしております!出演者、スタッフのみなさんと頑張ってます》などとツイートし、自撮り画像も公開した。

アップされた画像は、貴島がタオルを横顔に当て、濡れた髪を乾かそうとしている1枚。「びしょ濡れになったカラダを拭く」という、文字にして表すと何ともイヤラしさが感じられる。フォロワーたちからの〝いいね〟も、わずか半日で6000件を越えたほどだ。

関東は生憎の雨ですが、そんな中とある撮影をしております!出演者、スタッフのみなさんと頑張ってます☺️ pic.twitter.com/ecDWqoiyXo

— 貴島 明日香 (@asuka_kijima) June 22, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 「欲求不満の表れではないか」とも…

リプライ欄には、リビドーを感じざるを得なかったのか、

《びっちょびちょやん》
《ビショビショの美女》
《濡れた髪がまた色っぽいですね》
《明日香ちゃん美人でかわいい》
《明日香ちゃん濡れてる~》
《髪の毛濡れたら余計にかわいい》
《びしょ濡れじゃないですか!!》

など、禁断の反応が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.