くらし情報『『ヒルナンデス』滝アナへの“ダサいじり”が不快…「バカにし過ぎや!」』

2020年6月28日 10:32

『ヒルナンデス』滝アナへの“ダサいじり”が不快…「バカにし過ぎや!」

『ヒルナンデス』滝アナへの“ダサいじり”が不快…「バカにし過ぎや!」

(C)Kues / Shutterstock

6月23日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)での〝滝菜月アナウンサーいじり〟が、「いろんな意味でヒドい」などと視聴者の反感を買ったようだ。

番組内で「私服がダサい」と言われ、これまでファッションコーナーにたびたび出演して来た滝アナ。この日は満を持して「格安コーデバトル」のコーナーに参戦し、先輩の久野静香アナと対決していった。

今回のテーマは「初夏のイメチェンコーデ」で、滝アナのコーディネートを担当する美魔女モデル・前田典子は〝着てみたい服装のイメージ〟を質問。すると、滝アナは「『クールだね』って言われたことがない」と、カッコいい印象に変身したい意向を明かした。

前田は滝アナの発言に大きくうなずき、「〝北海道のおいしいポテト〟って感じ(笑)」と芋クサさを表現。そしてこの表現は編集スタッフに気に入られたようで、滝アナがベージュの服をチョイスした際にも「このままだと北海道の芋のよう」とのナレーションが入れられてしまった。

■ 「滝アナと北海道をバカにした」との怒りが…

さらに、対戦相手の久野アナがピスタチオカラーのコーデを選ぶと、画面には「ピスタチオVSジャガイモ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.