くらし情報『前田敦子“離婚”待ったなし!? 別居報道に関係者からは納得の声…』

2020年6月26日 10:32

前田敦子“離婚”待ったなし!? 別居報道に関係者からは納得の声…

前田敦子

(C)まいじつ

女優の前田敦子と俳優の勝地涼夫妻が別居していると、6月25日発売の『女性セブン』が報じている。

前田と勝地は2018年7月に、交際わずか4カ月で〝デキ婚〟し、翌年3月に第1子となる男児が誕生しているナイスカップル。同誌記事によると、勝地は母親のサポートを受けやすいようにと前田の実家と同じマンションに引っ越し、家族ぐるみで1歳の息子の育児をしていたという。しかし、なぜか今年の3月に、別のマンションに転居。これから育児が大変な時期を迎えるにもかかわらず、現在の2人は別居状態にあるという。

出産してわずか1年の別居に、ネット上では驚きの声が上がったが、一方で前田の性格を知る関係者からは、「いつかはこうなると思っていた」などという声も聞こえてくる…。

「勝地は今どきのパパらしく、熱心に育児に協力していたようです。前田も勝地のイクメンぶりを『すごく協力的に育児に参加してくれていました。3日間撮影が詰まっていたら向こう(勝地)が3日間全部見てくれて。あらためて感謝ですね』などと明かしていましたからね。ただ、前田は情緒不安定な部分があり、自分が気に入らないことがあると、急に激昂することがあるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.