くらし情報『押切もえ“見開いた目”に仰天の声「別人と言っても過言ではない」』

2020年6月27日 11:02

押切もえ“見開いた目”に仰天の声「別人と言っても過言ではない」

押切もえ

(C)まいじつ

モデルの押切もえが6月23日、自身のインスタグラムを更新。息子とのツーショットを公開したのだが、アングルのせいか、ネット上では「目が怖い」などと恐れおののく声が多く上がっている。

「押切は、2016年にプロ野球の浦井秀章投手と結婚し、現在2歳児の母。モデルの仕事と子育てを両立させる多忙な日々の傍ら、昨年は自身が手掛けたジュエリーを発表。デザイナーとしても活動を開始し、その華やかなセンスでファンを驚かせています」(芸能ライター)

そんな中で迎えた6月21日は、父の日であり、涌井投手の誕生日。《息子からの父の日のプレゼントは、お絵描きとちょっとした工作。去年より少し色づかいが鮮やかに、力強くなりました》とのコメントともに、絵を描いている息子をひざの上に乗せ、自撮りした写真をアップした。

View this post on Instagram

Happy father's day✨✨✨ 今日は父の日ですね。 さらに夏至で、金環日食もあって…とイベント満載の日。 そして、我が家では主人の誕生日でもあります。 今は遠征中だけど、明日は一緒にお祝いできるかな…? 息子からの父の日のプレゼントは、お絵描きとちょっとした工作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.