くらし情報『『ゴチ』本田翼の“塩対応”に賛否「すごい顔してたね」「優しくして」』

2020年6月26日 11:03

『ゴチ』本田翼の“塩対応”に賛否「すごい顔してたね」「優しくして」

本田翼

(C)まいじつ

6月25日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の企画『グルメチキンレースゴチになります!』で、本田翼が『NEWS』増田貴久に対して〝塩対応〟を見せた。面白がる声が大半だったが「もう少し優しくして」と批判する声も出ている。

企画中、ゲストの浅田舞、真央姉妹に結婚を疑似体験してもらおうとプロポーズ企画を敢行。田中圭が舞に、増田が真央を相手にそれぞれプロポーズを実演した。

田中は交際から1年の記念日というシチュエーションを設定。舞を見つめながら「俺と結婚してくれない?」と口に。これを見守っていた本田は、舞が反応するより先に「いやー!」と絶叫しながら立ち上がり、手をたたきながら飛び跳ねた。

■ 増田貴久に嫌味「まっすーはこういう持ち味」

増田は夜景がきれいな丘の上でプロポーズする設定に。寸劇を交えながら「明日から『増田』になってくれ」とささやくと、真央は「けっこうグッドでした」と笑顔を見せた。

一方、本田は増田を見やりながら「ん?」と眉をひそめ、『千鳥』ノブも寸劇の途中「ダサッ!」とつぶやく。本田は実演終了後に「まっすーはこういう持ち味のジャニーズだったなって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.