くらし情報『工藤静香の生春巻きに“汚料理”ファン大興奮「今日もいいお仕事!」』

2020年6月28日 10:31

工藤静香の生春巻きに“汚料理”ファン大興奮「今日もいいお仕事!」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が6月25日、インスタグラムのストーリーに自慢の手料理をアップした。この日に公開されたのは手作りの生春巻き。《いきなりの、生春巻きの皮のリクエスト笑やっと作り方を思い出しました》と家族のリクエストに応えて作ったことを明かした。

完成した生春巻きをアップすると、《このタレ、エンドレス》と自画自賛。続けて《全粒粉もおいしい》などと、抜群の料理スキルを全世界にアピールした。

この料理に工藤ファンからは絶賛の声が上がったが、一方でネット上には、

《せっかく頑張って手作りしても、見せ方が汚いからおいしそうに見えません》
《「私は何でも作れます」っていう自慢話なだけだよね?料理好きの人には普通のことで、自慢することじゃないことばかり》
《あまりおいしそうには見えないんだけど。やっぱりセンスないと思う。でも自分ではメッチャ上手と思ってそう》
《いつもながら、食材の色合いからしておいしそうではないなぁ》
《キムタクはこの料理を春巻きと思って食べたのでしょうか?妻のインスタを見て何も言わないのでしょうか?ビストロであれだけの料理を作っていたのに、春巻きも知らないのでしょうか?》

など、いつも通りツッコミの声が殺到している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.