くらし情報『テレ東・竹崎由佳アナの“パンチラ”でお祭り騒ぎに!「完全に見えた」』

2020年6月30日 07:31

テレ東・竹崎由佳アナの“パンチラ”でお祭り騒ぎに!「完全に見えた」

これにより、膝ほどの高さだった竹崎アナのスカートは膝上まで短くなり、手元の進行表で〝ガード〟していたものの、見えそうで見えない魅惑のチラリズムが延々と続くことに。そして、ついに〝そのとき〟が訪れた。

■ テレ東“夏のパンチラ祭”開幕

そのシーンは、藤井フミヤが『TRUE LOVE』を披露する直前だった。国分と広末が楽曲についてトークを繰り広げ、スタンバイまでの時間をつないでいたのだが、竹崎アナは進行表を落としたようで床に手を伸ばす。すると、前にかがんだことで脚が開いてしまい、今か今かと待ち望まれていた〝パンチラ〟がついに訪れたのだ。

時間にするとほんの一瞬だったが、その刹那に視聴者は大興奮。ネット上には、

《落とした!!》
《たけゆかの▼見えた》
《アナえっろ》
《完全に見えた》
《何やってんだ女子アナw》
《パンツ》
《女子穴の下半身エロ過ぎる》

などの反応が上がり、大きな衝撃が走ったのだった。

同ハプニングが起きた際、しゃべっていたのは広末にもかかわらず、カメラは瞬間的に3人を捉えるアングルに切り替わっていた。どうやらスイッチャーも、本能的に〝お宝〟に反応してしまったようだ。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.