くらし情報『水沢アリーの“最新姿”に驚き&心配の声「テッカテカやな!」』

2020年6月29日 10:31

水沢アリーの“最新姿”に驚き&心配の声「テッカテカやな!」

水沢アリー

(C)まいじつ

かつて〝ローラ2世〟と呼ばれ、バラエティー番組に引っ張りだこだったタレント・水沢アリーが6月21日、自身のツイッターを更新。失恋の立ち直り方について語る動画をアップしたのだが、その近影にネット上では心配の声が続出している。

動画の冒頭、水沢は先ごろ存在を明かした恋人と破局したと報告。そのカレ氏は水沢が最愛の父を亡くしたときにそばで支えてくれた人物で、遠距離恋愛ながらも愛を育んでいたという。

破局の理由を、「お互いが嫌になったとか、浮気とかじゃなくて、もう本当に遠距離。遠距離で、しかもコロナになっちゃって、次ほんとにいつ会えるか分からないというのが一番の原因」と、新型コロナウイルスの影響がきっかけになったことを説明。ショックから、1週間くらいは何もできずに過ごしていたようだ。

そして、失恋のショックの乗り越え方として、〝自分の反省点を書き出して次の相手に生かす〟〝悲しみを感謝の方向に向ける〟などと、おすすめの方法を紹介。別れは成長するために必要だったと捉えることの大切さを語っている。

View this post on Instagram

最近、失恋をしました お別れっていつだって、とっても悲しい!sad 私の乗り越え方、それからまだひきづってる人は一緒に乗り越えよう

A post shared by M 水沢アリー愛 (@ally_mizusawa)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.