くらし情報『パンチラ事故!「AKBの宇垣美里」鈴木優香“ミニスカ縄跳び”大興奮』

2020年7月1日 07:30

パンチラ事故!「AKBの宇垣美里」鈴木優香“ミニスカ縄跳び”大興奮

タレントとして活動する元TBSアナウンサー・宇垣美里に〝うり二つ〟だと名高い『AKB48』の鈴木優香。そんな彼女が、6月27日のグループYouTube配信で「パンチラしたのでは」とファンをザワつかせた。

「OUC48プロジェクト『OUC48 Team8 かくし芸やっちゃうんです!』」と題された同配信は、ステイホームを利用したリモート番組。昨年に加入したばかりの新人も含めた『チーム8』メンバーが、トランプやジャグリングといったかくし芸を自宅から披露した。

鈴木が挑んだのは、練習を重ねたという縄跳びの「三重跳び」。「すごい難しいので、できるか分かんないんですけど…」と不安をのぞかせたものの、他のメンバーからは「挑戦しようと思ったこともない」といきなり好感触を得る。カメラに全身が収まるよう後ろへ下がると、メンバーからは「今日の服かわいい~」とデニム地のミニスカートを合わせたコーディネートにも好反応が。しかし、ミニスカートという縄跳びに適さないこの服装が、思わぬハプニングを起こしてしまうのであった…。

■ 感謝の声に交じり〝確信犯〟を疑う声も…

メンバーから絶賛が相次いだ鈴木のファッションだったが、中には「おなか見えそう…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.