くらし情報『『イッテQ』ポスト手越“最右翼”! キンプリ・平野が秋ごろ加入!?』

2020年6月30日 17:30

『イッテQ』ポスト手越“最右翼”! キンプリ・平野が秋ごろ加入!?

平野紫耀

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

〝ポスト手越〟はこの男で決まりか!? 元『NEWS』手越祐也がジャニーズ事務所を退所したことにより、レギュラー番組をすべて降板となった。ジャニーズは、特に『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の枠を確保したいと考えており、その最有力候補として『King&Prince』平野紫耀の名前を挙げているという。

「6月28日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、平野が注目発言。好きな番組を聞かれ、『イッテQ!』と即答しました。あえてこのタイミングで口にするということは、出演したいという意思の表れに他ならない。また、それを放送した日テレも歓迎ということでしょう」(テレビ雑誌編集者)

放送延期となっていた日テレ系ドラマ『未満警察ミッドライトランナー』で『Sexy Zone』中島健人とダブル主演を務めるなど、俳優としての評価を高めている平野。その一方で、天然キャラを武器にしたバラエティー力もバッチリ買われている。

■ 後はジャニーズ側のタイミング待ち

「日テレは、ドラマやバラエティーとジャンルを問わず多く起用していることから、平野のことが大のお気に入りで、手越の後釜候補の第1指名間違いなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.