くらし情報『山本美月“パンチラ”披露!? リベンジ写真集の発売に期待の声』

2020年7月2日 07:30

山本美月“パンチラ”披露!? リベンジ写真集の発売に期待の声

山本美月

(C)まいじつ

女優の山本美月が〝リベンジ写真集〟を出すと評判だ。今度こそ、セクシーを惜しむことなく披露するハズとの声も高まっている。

「山本はコスプレ好きで知られています。以前からアニメキャラのヒロインに扮し、インスタグラムなどで公開してきました。もともと美人でスタイルは抜群。キャラがハマれば爆売れすると思います」(写真集編集者)

しかし、山本の写真集には〝前科〟がある。2018年12月、写真集『Mizuki』を発売。27歳で初めての写真集ということで、大人セクシーな姿を披露すると期待されたのだが…。

「フタを開けてみると、何てことのない洋服写真集。トルコまで行って撮影したらしいのですが、内容は大ハズレでした。かろうじてセクシーと言えるショットは、浴槽で肩と背中を見せた1枚。それで『恥ずかしかった』と言うのですから、一体、どんなつもりだったのか不思議です」(同・編集者)

やはり部数の方も芳しくなかったようだ。近年、人気女優が写真集を出せば10万部以上売れるという空前の写真集ブームだが、山本のは5万部に届かなかったとされる。

■ 本人も前のめり!?

「彼女は汚名挽回のため、新たな写真集に挑むつもりのようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.