くらし情報『新垣結衣“完全防備”の私服姿が衝撃的「この服は逆に目立つ」』

2020年7月1日 10:30

新垣結衣“完全防備”の私服姿が衝撃的「この服は逆に目立つ」

新垣結衣

(C)まいじつ

6月27日付の『NEWSポストセブン』で、女優・新垣結衣のプライベート写真がスクープされた。これでもかと〝完全防備〟を決める新垣のファッションに対し、ネット上では心配の声が続出している。

コロナ禍の影響で、自身が主演する2016年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が特別版として再放送。トータル3回目の放送だったが、視聴率が毎回2ケタを記録するほどの人気ぶりを誇っている。

その人気を支えているのは、ファニーな原作・脚本ももちろんながら、やはり〝ガッキー〟のかわいさ。6月11日の32歳の誕生日には、3日前からツイッターでトレンド入りをし続けるなど、世間を〝ガッキー〟色に染め上げている。

同記事によると、新垣が姿を現したのは5月中旬の都内某所。どこかへ郵便物を送るのだろうか、スマホに財布らしき小物、そして茶封筒を抱きかかえるように持っている。

グレーの深めキャップ帽に、黒のロングカーディガン、黒のボトムスというシンプルなコーディネート。品の良いブラウンの大判ストールを首に巻き、耳にはシルバーの大振りなピアスがキラリ。コロナ&顔バレ対策のマスク姿で、小顔が故か、マスクが新垣の顔をすっぽりと覆い隠している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.