くらし情報『南明奈“美人化加速”に驚きの声続出「ナゼこんなにカワイイの?」』

2020年7月3日 07:31

南明奈“美人化加速”に驚きの声続出「ナゼこんなにカワイイの?」

南明奈

(C)まいじつ

2000年代末に大人気を博したタレント〝アッキーナ〟こと南明奈が、6月27日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。その近影に、視聴者から絶賛が相次いだ。

南が出演したのは、漫画好きの芸能人がおすすめの作品を語り合う「語りたいほどマンガ好き」のコーナー。小さいころの夢は漫画家、幼稚園からずっと漫画を読んでいたという南は、「一番最初に買った漫画は『クレヨンしんちゃん』。そこから『りぼん』」などと、自身のマンガ好きルーツを明かしていく。

その後はさまざまな作品の魅力や名シーンを熱弁し、『深夜のダメ恋図鑑』では作中に出てくるダメ男の話題でヒートアップ。しかし、夫である『よゐこ』濱口優は「いい男」と語り、「ここに出てくる男性のようなことは一切言わない」などと、ノロケる場面もあった。

■ 「ヘキサゴンのころから全然劣化してない」

アッキーナとして人気を博した時代からは考えられない、人妻であることを感じさせるこのトーク。しかし、ルックスに関しては「相変わらずかわいい」という声が多く、ネット上には、

《久しぶりにテレビでアッキーナ見たけどめっちゃかわいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.