くらし情報『藤田ニコル『ヒルナンデス』の“やる気ゼロ”態度に批判「失礼だろ!」』

2020年7月2日 10:30

藤田ニコル『ヒルナンデス』の“やる気ゼロ”態度に批判「失礼だろ!」

藤田ニコル

(C)まいじつ

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)月曜レギュラーのモデル・藤田ニコルが、6月29日の放送で「やる気がなさそう」と視聴者の物議を醸してしまった。

その場面は、女性シェフが監修した「ジャージャー冷奴」の作り方を紹介した料理コーナー。シェフは自身の店舗からリモートで作り方をレクチャーし、スタジオではエプロン姿のニコルがこれを実践していく。冒頭では「頑張りまーす」とかわいらしいガッツポーズを決めたニコルだが、やる気のなさを感じるシーンはすぐに訪れることとなった。

シェフはまず、ひき肉を炒めることを指示したのだが、時間短縮のためか、ニコルのフライパンには既に炒められたひき肉が入っている。するとニコルは「炒めてありまーす」と脱力したような返事をし、シェフが「肉の生臭さが取れるので、しっかり炒めましょうね」と続けると「めっちゃ炒めましたー」と再び気の抜けた返事でスタジオを笑いに包んだ。

お次はトマトのみじん切りが登場したのだが、ニコルは「はーいさよならー」と発しながらフライパンに投入。その後も「めっちゃトマト臭でーす」と気だるそうなリポートを続け、MCの南原清隆から「にこるん、〝臭〟やめてください(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.