くらし情報『『ライザップ』CM出演“45歳・しゅはまはるみ”に熟女好き大歓喜!』

2020年7月3日 07:30

『ライザップ』CM出演“45歳・しゅはまはるみ”に熟女好き大歓喜!

映画『カメラを止めるな!』に出演した女優の〝しゅはまはるみ〟が6月29日、自身のブログを更新。45歳でグラビアデビューしたことを報告した。

しゅはまはブログに《45歳のしゅはまがグラビアデビューしてしまいましたまさか私が艶々の素肌で誌面を飾る日が来るなんて誰が想像したでしょう自分で言うのもなんですが本当に素敵な写真に仕上げてくださいました。カメラマンの西田幸樹さんはじめ、撮影が近くにつれおじけづく私を励まして支えてくれた周りのみなさまに心から感謝です!》などとつづり、同時にグラビアのカットを披露した。

しゅはまは現在『ライザップ』のCMに出演中で、体重64キロから49.3キロ、体脂肪率31.8%から18.8%のダイエットに成功。見事〝結果にコミット〟したことが話題になっている。

「ブログでは乳首が透けて見えそうなセクシー衣装を着用し、見事に生まれ変わった〝美ボディー〟を披露しています。本人もまさか45歳になって、週刊誌のグラビアを飾るとは思ってなかったでしょうね。また同時に80ページを超えるデジタル写真集『しゅはまはるみオンナを止めるな!』も発売されていて、売れ行きも上々のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.