くらし情報『井口綾子の“胸チラ&入浴シーン” に視聴者大興奮「谷間祭り」』

2020年7月1日 11:00

井口綾子の“胸チラ&入浴シーン” に視聴者大興奮「谷間祭り」

色白でムッチリとした〝モッツァレラボディ〟で、世の男性たちを魅了するタレントの井口綾子。そんな彼女が6月29日放送の『よじごじDays』(テレビ東京系)にVTR出演し、セクシーな姿を惜しげもなく披露した。

この日の番組では「長瀞で快適爽快調査&最新ひんやりグルメ」という企画のもと、井口が埼玉県秩父郡の長瀞を舞台に調査ロケを敢行。ニジマス釣りを体験することになった彼女は、釣り上げたニジマスを前に大はしゃぎする。

しかし釣ったニジマスを地面に落としてしまい、井口は掴み取ろうとするも悪戦苦闘。すると夢中になりすぎてカメラに意識が向かなかったのか、前かがみになったと同時に井口の胸元が露わに。意図せずお茶の間へ、たわわに実った胸の谷間をさらけ出したのだ。

また次に向かった檜の露天風呂では、大胆にもバスタオル一枚で温泉に浸かる井口の姿が。お湯でツヤツヤに光り輝く〝モッツァレラボディ〟をこれでもかと見せつけながら、温泉で疲れを癒していた。

■ とろけるように魅惑的な井口綾子の体

井口の胸チラや入浴シーンに、男性視聴者の視線は釘付け。ネット上には、

《谷間すっごい見せるのね》
《可愛いな、おっぱいが見えそうで見えないのも高ポイント》
《おっぱいサービスが凄い!えらい》
《井口さんいいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.