くらし情報『速水もこみち“大食いユーチューバー”とのコラボ動画がメチャハマリ!』

2020年7月3日 19:00

速水もこみち“大食いユーチューバー”とのコラボ動画がメチャハマリ!

速水もこみち

(C)まいじつ

俳優の速水もこみちが6月27日、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。大食いユーチューバーの木下ゆうか氏とコラボしたところ、2人の〝イチャイチャぶり〟にほっこりする声が続出している。

木下氏は、〝お寿司200貫〟や〝5キロの超巨大手作りハンバーガー〟を食すなど、その類いまれなる胃袋を生かした大食い動画が人気。チャンネル登録者は驚異の約550万人を誇る日本でも有数のトップクリエイターだ。

今回、速水が公開した動画『【初コラボ!】大食いクイーンがM’s TABLEにご来店!』では、一品あたり3人前の料理をコース形式で出していくことに。「シュリンプシーザーサラダ」から始まり、「マカロニとチーズのグラタン」「ベーコンのクリームパスタ」「牛肉の赤ワイン煮」と進行し、最後には「フルーツデコレーションケーキ」が用意された。

終始、木下氏は速水の料理の腕に「すごーい!」「天才」と感心しっぱなし。グラタンを頬張る木下氏の表情はまさに〝至福〟といった感じで、「あんだけのイケメンに料理を作ってもらえるなんて、前世の私はどれだけ善行を積み上げたんだ」などと、速水の味に大満足のようだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.