くらし情報『みちょぱが共演者に“ブチギレ”で大絶賛「好感度めちゃくちゃ上がった」』

2020年7月1日 11:05

みちょぱが共演者に“ブチギレ”で大絶賛「好感度めちゃくちゃ上がった」

池田美優・みちょぱ

(C)まいじつ

みちょぱこと池田美優が6月30日放送の『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』(テレビ朝日系)に出演。珍答を繰り返した共演者にブチギレて話題になっている。

この日は11人が同時にクイズに挑戦。1つの問題で設定された人数分、正解が出ればポイントが加算されて豪華景品が当たるのだったが、なかなか正解を積み重ねることはできなかった。

不正解を最も多く繰り返したのは島太星。同じ事務所の大泉洋の後輩に当たる俳優で、この日が初出演。かつおぶしの原料を「骨」、イソギンチャクの名を「金銀銅」、かまぼこの原材料を「鶏肉」と答えるなどと間違いを連発し、周囲を呆れさせた。極め付けは、くるぶしの部位を絵で示す問題での島の解答だった。

■ 「しゃべりかけるのもムダだわ!」と一喝

この問題では島を除いて全員が正解したが、島は指の付け根部分を絵に描いていた。これを見て、スタジオは騒然。島は「足首あたりの出っ張っているところ」と答え、くるぶし丈のソックスをめくりながら「僕、出てないです」と意味不明なことを言い出す。

みちょぱは「今はいてる靴下、何丈って言います?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.