くらし情報『長瀬智也“ジャニーズ初”の円満独立へ! 山口達也と合体現実味』

2020年7月4日 11:01

長瀬智也“ジャニーズ初”の円満独立へ! 山口達也と合体現実味

など、わざわざ副社長を〝くん付け〟呼ばわりしてギクシャクぶりを公にしていた。

しかし、長瀬の場合は本当に円満になる可能性が高いという。

■ 長瀬智也が円満に退所できる理由とは?

「長瀬は『TOKIO』と並行して、10代からソロアイドルとして活躍。事務所に対する貢献度はハンパではない。しかもマイペースで事務所に逆らうタイプではない。長瀬の悩みは1つ。ワイセツ事件で契約解除された元『TOKIO』メンバー・山口達也氏の復帰が絶望的なこと。長瀬が山口氏と再び演奏をしたくても、このままではできない。そのため、やはり独立したいらしいのです」(同)

長瀬は、中居と同様に個人事務所を設立。その際にジャニーズが力を貸す形だという。

「社長や事務所スタッフもジャニーズが選定するとされます。長瀬は木村拓哉と仲が良く、滝沢副社長も高く評価している。長瀬を別会社にした上で、山口氏と組むことは個人の判断とさせるわけです。今、『TOKIO』のバンド名をどちらに帰属させるのか、詰めの段階のようです。城島茂がリーダーですし、彼の意向も無視できない。今後の長瀬は要注目です」(女性誌記者)

昨今はゴタゴタが立て続くジャニーズだが、長瀬が無事に円満退所できることを祈りたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.