くらし情報『滝川クリステル“最新の姿”に心配の声「急に老けた」「髪が薄く…」』

2020年7月3日 10:30

滝川クリステル“最新の姿”に心配の声「急に老けた」「髪が薄く…」

滝川クリステル

(C)まいじつ

フリーアナウンサー兼タレントの滝川クリステルが、「急激に老けた」と注目を浴びているようだ。

クリステルといえば昨年8月、小泉進次郎環境大臣との〝できちゃった結婚〟により、国民の祝福を浴びたことが記憶に新しい。今年1月末に長男を出産し、司会を務める『教えてもらう前と後』(TBS系)は1月7日の放送を最後に〝産休〟に入っている。5月26日からは番組に復帰し、初回はリモートで息子の写真も公開。番組タイトルにかけてか「母になって気持ち的にもいろいろと変わったこともあるんですけれども…」とも語っていた。

最新である6月30日の放送回には、コロナウイルス対策としてフェイスシールド着用で登場。天才棋士・藤井聡太が受けた「モンテッソーリ教育」について、母親として興味深そうに聞き入る場面も見られていた。

■ 視聴者からは「疲れている」「老けた」との声が…

しかし、出産による疲労が影響しているのか、復帰後のクリステルには視聴者から「老けた」との感想が目立っている。30日の放送でも、ネット上には、

《何か滝川クリステルさん老けた?》
《最近の滝川クリステルさんの顔のお疲れ具合がすごい気がする》
《滝川クリステルさん久々にテレビで見てるけど、心なしか髪が薄くなった気がする…》
《滝川クリステルって何でこんなに顔が変わったの?》
《高齢出産&赤ちゃんを育てるのはそれだけ大変なんだって思う》
《久々に滝川クリステル見たけど、老け具合ハンパなくてビックリした》

などの感想が上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.