くらし情報『明石家さんまYouTubeデビュー!? 前言撤回でついに参入か…』

2020年7月4日 10:33

明石家さんまYouTubeデビュー!? 前言撤回でついに参入か…

明石家さんま

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

お笑いタレントの明石家さんまが、6月29日に放送された『痛快!明石家電視台』(毎日放送)に出演し、YouTube参入に色気を示した。

さんまはかねて「YouTubeには絶対に出演しない」と公言。しかしここ最近、芸能人のYouTubeデビューが相次いていることで、心が揺らいでいるようだ。

さんまは、番組出演者の『次長課長』河本準一から「ホンマはやりたいんですか?」と質問を投げ掛けられると、「何かやらなアカン時代に来てまっせ。でも、やっちゃわないよ。たぶん、おそらく、俺はテレビを守りたい、テレビの人間やから。歴史上、テレビで育ってきてやな、今さら…YouTubeなんて思わへんけど、みんながやりだしてるからやな…」と、何とも歯切れ悪く回答した。

さんまは2月5日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、「俺らテレビに出る人間の敵はYouTubeやで!」と発言。しかし一方で、『雨上がり決死隊』宮迫博之からYouTube出演のオファーをもらっていることを明かしており、「もし俺がどうしてもYouTubeに出たくなったら、お前のところに真っ先に出るから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.