くらし情報『綾瀬はるか“結婚適齢期”交際相手に悲鳴!「イケメン過ぎてショック…」』

2020年7月3日 10:32

綾瀬はるか“結婚適齢期”交際相手に悲鳴!「イケメン過ぎてショック…」

綾瀬はるか

(C)まいじつ

女優の綾瀬はるかに、交際期間2年の恋人がいると7月2日発売の『女性セブン』が報じた。

現在35歳の綾瀬は、かねて「34歳くらいまでに結婚したい」と語っており、もし結婚するならば、まさにジャストタイミング。今や国民的女優となった綾瀬のハートを射止めたのは…。

「綾瀬のお相手は韓流スターのノ・ミヌです。185センチの長身とロングヘアがトレードマークで、もともとはミュージシャンでしたが、現在は俳優やモデルとして活動しています。記事によれば、綾瀬の活躍を知ったミヌからのアプローチで共通の知人が引き合わせたといい、本格的な交際に発展したのは、ミヌが兵役につき、2018年7月に除隊した後からだといいます。綾瀬は日本を代表する女優ですから、交際がバレないよう最新の注意を払ってデートしていたようですね」(芸能記者)

綾瀬はこれまで恋のウワサはほとんどなく、またスキャンダルも一切ない。結婚適齢期になったとはいえ、突然の恋人の出現に、ファンは複雑な心中を隠しきれないようだ。

■ 「いい年だしお幸せに!」

このスクープに、ネット上では、

《すごいイケメンですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.