くらし情報『竹内結子“プライベート夫婦写真”に絶賛の声「マスクでも美男美女」』

2020年7月4日 17:30

竹内結子“プライベート夫婦写真”に絶賛の声「マスクでも美男美女」

竹内結子

(C)まいじつ

女優の竹内結子と俳優の中林大樹夫婦のお買い物現場を、7月3日号の『FRIDAY』が報じた。ネット上では、2人が織り成す〝ナチュラルな雰囲気〟を称賛する声が多く上がっている。

2009年に公開された竹内の主演映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』での共演がきっかけで交際をスタートさせた2人。もともと竹内は、05年公開の映画『いま、会いにゆきます』で共演した中村獅童と結婚し、長男を出産している。

その長男も、いまや15歳。同記事によると、中林との再婚は長男の後押しがあったとか。昨年2月に再婚後、今年の1月に次男を出産。今回のスクープ写真には、次男を乗せたベビーカーを押す中林と、隣の竹内が仲むつまじそうに話す様子が収められている。

「2人ともマスク姿で、黒を基調としたカジュアルなコーディネート。中林の着用するスポーティーな半ズボンからは、鍛え上げられた健脚がチラリ。対する竹内は、サイドで結ばれたデザインTシャツにラフなジーンズ、自慢の黒髪ロングをひとまとめにしたすっきりとしたスタイル。シンプルなファッションこそ、素材が生きるというもの。夫婦そろって、己の素材を存分に生かしていますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.