くらし情報『剛力彩芽“幸せオーラ”全開の私服に衝撃の声!「三色アイス?」』

2020年7月5日 10:31

剛力彩芽“幸せオーラ”全開の私服に衝撃の声!「三色アイス?」

剛力彩芽

(C)まいじつ

〝お騒がせ女優〟の名をほしいままにしている剛力彩芽。7月3日号の『FRIDAY』に、高級スーパーでのお買い物姿がキャッチされたのだが、彼女の陽気な気持ちがあふれんばかりの〝カラフル〟なファッションに注目が集まっている。

剛力といえば先ごろ、ファッションサイト『ZOZO』創業者・前澤友作氏との復縁が報じられ、個人事務所『株式会社ショートカット』の代表取締役に就任していたことが明らかになるなど、公私ともに順風満帆そのもの。2021年春に公開を控えている映画『お終活熟春!人生、百年時代の過ごし方』は剛力にとって約7年ぶりの映画出演となる。

そんな幸せ姿を、『FRIDAY』が6月上旬の都内高級スーパーにて捉えた。彼女は、両手に手提げバッグを持ち、その片方からは長ネギの頭がひょっこり。買い物後は、送迎車で前澤氏の待つ高級マンションへ帰っていったという。

「赤や水色、緑といった色とりどりのトップスを着用し、緩いシルエットのボトムスやハット、クロスベルトのサンダル、バッグなど小物類はすべてホワイト。洗練されたスクエア型のバッグは『BALENCIAGA』のもので、お値段は約14万円。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.