くらし情報『『嵐』大野智ファンがヒロミに怒り「仲間外れにするな」』

2020年7月3日 11:05

『嵐』大野智ファンがヒロミに怒り「仲間外れにするな」

大野智

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

7月2日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にヒロミが出演。『嵐』の大野智をおとしめる発言をしたとして、大野ファンから非難の声が飛んでいる。

この日は『銀シャリ』『和牛』『NON STYLE』の井上裕介に若槻千夏が「お笑い第六世代チーム」として嵐チームと対戦。プラスワンゲストとしてヒロミが登場した。

ヒロミの発言が話題となったのは、最後のゲーム「キッキングスナイパー」に嵐チームが挑戦する前の一幕。嵐メンバーらは世代をテーマにしたトークを繰り広げた。

〝同世代〟の定義について、櫻井翔は「同じタイミングで(同じ)先輩についていた世代とかになってくるのかな」と回顧。〝同世代〟として『関ジャニ∞』、生田斗真、風間俊介、山下智久、長谷川純らを挙げた。

櫻井から話を受け継いだヒロミは、同世代の人物、グループを「8J世代みたいな感じ」「俺ら、8J世代じゃん?」と表現。ヒロミと滝沢秀明氏がMCの『8時だJ』(テレビ朝日系)に出演していた面々が嵐と同世代に当たるとした。

■ 嵐は『8時だJ』世代?

この場面で、大野はうなずくだけでリアクションは示さず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.