くらし情報『佐々木希がマブダチの木下優樹菜と“佐々木下の会”を結成!?』

2020年7月5日 11:01

佐々木希がマブダチの木下優樹菜と“佐々木下の会”を結成!?

佐々木希

(C)まいじつ

不幸妻・佐々木希が〝会〟を旗揚げするとウワサされている。馳せ参じるメンバーに、先ごろ芸能活動復帰を宣言した木下優樹菜がいるというから驚きだ。

「木下は7月1日、事務所や自身のインスタグラムなどで芸能界への正式復帰を宣言。昨年、都内の飲食店に対して恫喝と思われる行動を起こし、11月より活動自粛。飲食店側は訴訟準備中という話もありますが、いまひとつ不明。裏で〝詫び料〟を支払ったのかもしれません」(女性誌記者)

木下は、12月に『FUJIWARA』藤本敏史と離婚。一方、佐々木は夫の『アンジャッシュ』渡部建がヤリ放題の不倫をしていたのは周知の通り。

「確かに不倫は不貞行為ですから、渡部が悪いに決まっている。今、佐々木へは〝かわいそう〟という目が向けられていますが、それが続くかどうか。彼女には、常にグレーな話が伝わっています。昨年、自身のインスタグラムから渡部とのラブラブショットを削除。その情報を流したのは彼女自身だとされます。夫婦危機の兆候を、あえてマスコミに流したというのが定説なのです」(同・記者)

ではなぜ、佐々木が〝会〟を作る目的があるのか。

■ “会”結成にはしたたかな策略がある!?

「もともと佐々木は、イメージのいいタレントではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.