くらし情報『山里亮太『金スマ』で感動を呼ぶも嫌悪の声「顔すら見たくない!」』

2020年7月5日 17:30

山里亮太『金スマ』で感動を呼ぶも嫌悪の声「顔すら見たくない!」

山里亮太

(C)まいじつ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太が、7月3日放送のバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の2時間スペシャルに出演。ゲストの人生を振り返る新企画『(金)ライブラリー』に登場し、これまで出演したTBSの番組、のべ1051本の中から選りすぐりのお宝映像が放送された。

番組には相方のしずちゃんも登場。2006年公開の映画『フラガール』で、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したしずちゃんに山里が嫉妬し、絶縁状態だった当時の様子や、10年間不仲だった2人が仲直りした瞬間の貴重映像なども紹介された。

「番組では山里と蒼井優の結婚裏話も披露され、丸々2時間‶山里亮太ショー〟といった内容。ファンは大満足したようです。しかし一方で、山里がMCを務めていた番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(フジテレビ系・Netflix)に関する騒動を巡って、非難の声が上がっています。この時期に山里を持ち上げるような企画に、ネット上では『炎上の火消しにしか思えない』などと、うがった見方をする人も多くいます」(エンタメ誌記者)

■ 山里をフィーチャーした『金スマ』に嫌悪の声

ネット上では、

《おいおい何で今、山里を取り上げてんだよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.